ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.11 07:30ゴー宣道場

多くの方と話ができる、またとないチャンスもあり!3月25日オドレら正気か?LIVE in 東京「統一協会問題の闇 Special」参加者募集中!

明るい日本を作るために必要なのは、
女性・女系天皇の実現、
そして、それを妨害していた
反日カルトの撲滅です!

 


 

公論サポーター関東支部、ナースマンふぇいでございます。

3月25日、オドレら正気か?LIVE in 東京「統一協会問題の闇 Special」が開催されます。

LIVE前には、公論サポーター関東支部主催で「よしりん応援会議」を開催します。
ぜひ参加してください!
楽しいですよ!

…と、こちら側だけから言ってもあまり説得力ないですよねf^_^;
ということで、昨年12月に行った、ゴー宣道場プレ座談会の参加者の感想(一部)をご覧ください!

様々な状況で生活する方の、生の体験や実感をしっかりと感じながらの懇談はとても心の奥にまで沁み、同時に楽しかったです!
(神奈川県/男性)

なかなか普段、周りと話す機会が無い話題だったので、話が出だけでも大変嬉しかった。コロナ対策やワクチンについて文句を付けることは、タブーのような雰囲気があるので良い息抜きとなった。大袈裟な言い方だけど、同志を、得たような気持ちだった。
(岐阜県/女性)

プレ座談会の感想をきかれたら、私は、第一声は、楽しかった、と言います。
楽しかったです。とても充実した1時間でした。
(愛知県/男性)

短い時間であったが、ゴー宣ファンの方々と話すことができて楽しかった。
(静岡県/男性)

(感想いただいた皆さま、ありがとうございました!)

普段の「世間」では話せない、しかし公には必要な話ができる場所がここにあります!
参加のためには、オドレら正気か?LIVE in 東京にご応募いただく必要があります。
多くの方と話ができる、またとないチャンスです。
前回からさらにパワーアップした座談会企画「よしりん応援会議」にぜひ足を運んでください(^^)
一緒に話をしましょう!

皆様のお越しをお待ちしとりまーす♪

さらに【特報】です!
『ウクライナ戦争論2』、『統一教会問題の闇』の小林先生のサイン本、各25冊をご用意いただけることになりました。
手に入るのは応募して当選した方のみ!
https://twitter.com/Gosen_Kouron/status/1632995349534228480

会場を大きくした分も、即埋まってしまうことは必至!
締切は3/14(火)!
まもなくです!

 

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
ご応募はこちらから!

 

※当日会場で有田氏のサイン会を開催します

 


 

そこに行くと、個を奪われるのが
カルト教団。
そこに行くと、個が輝くのが
公論イベントです!
参加者の感想を見れば、一目瞭然!
さあ、次は貴方もぜひご参加ください!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ